会員入会のご案内

会員入会のお願い

当協会は、全てボランティア活動により維持しています。

養護施設でのセラプレイは、8年目となりました。セラピストと共に子どもたちへの学習支援やクッキングなどの活動はボランティアとして継続してきました。2021年より最初のセラプレイの子どもたちは養護施設を退所します。社会に羽ばたく子ども達とのつながりがより重要性を帯び、応援を継続していきたいと思っています。会費は、協会の活動が継続できるよう運営費及び、できるだけ多くの子どもたちとその家族が彼らの力で生きていく事を応援させていただくことに有効に使わせていただきます。皆様の関心とご協力をお願いいたします。セラプレイの訓練生でないかたも、会員は協会の活動にご賛同いただける方であればどなたでも入会していただけます。ぜひご一緒に子どもたちの未来のために…

6期 入会のご案内 協会の趣旨にご賛同いただける方はどなたでも

A 一般会員:年会費 10,000円 (議決権あり)

B 賛助会員:年会費  5,000円  (議決権なし)

期間:会員お申込み後1週間以内にお振込み下さい。「カイヒ」と記載の上ご入金ください。

振込先:みずほ銀行 北沢支店(店番号213)     普通預金 口座番号 1337615 

トクヒ)ニホンセラプレイキョウカイ 特定非営利活動法人 日本セラプレイ協会

会員有効期限は、入会日から2021年6月30日までです。

会員申込書2020

 

工事中 NPO 日本セラプレイ協会
タイトルとURLをコピーしました