日本セラプレイ協会は、 セラプレイの普及と 質の高い専門家の育成を目指す、 日本で唯一の国際本部認定協会です。

第5回Green Tea Meeting テーマ 『あまえ』2020.10.4 Sun. 20:00-21:30

いよいよ最終回となりました。

甘えをテーマにワークをして4回です。短い時間でしたが皆さんの気づきには驚かされるばかりです!このワークの仕方にはみんなが自分で気が付く力があるという証明にもなりました!最後の日にはやっとみんなで気になっていた「あまえ」の話をしたいと思います。辞書や教科書ではない、私たちそれぞれが思う「あまえ」についてです。そして毎日一緒にいる子どもたちが、どんな甘えを見せているのかそれを大人として私たしはどう受け止めることが出来るだろうか。時代の変化と共に変わってくる甘えの形を語りましょう。

最新情報をチェックしよう!