日本セラプレイ協会は、 セラプレイの普及と 質の高い専門家の育成を目指す、 日本で唯一の国際本部認定協会です。
NO IMAGE

第4回Green Tea Meeting テーマ 『あまえ』2020.9.6 Sun. 20:00-21:30

GTM も、4回目を迎えようとしています。次回のご参加希望の方はお早めにご連絡ください。次回の話し合いに向けての資料をお送りいたします。また、以下は次回までの課題となります。資料をお読みになって課題2をお読みください。出欠は、8月30日までとなります。

課題1.「甘え」とは何でしょう?自分の言葉で書いてみてください。この作業をする前と、今でも結構ですし、なんでも思ったことを書いてください。当日までに送ってください。

前回参加者は、メーリングリスト gtm@ml.theraplay.jp

その他の参加者は、協会 info@theraplay.or.jp までお願いします。

課題2. 以下のそれぞれのストーリーに対して二つの質問をしていきます。

ストーリーを読んで、 次回のディスカッションのトピックにしていきますので、目を通しておいていだたけますようお願いいたします。話し合いは、9月6日に行います。お待ちしてます!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!