日本セラプレイ協会は、 セラプレイの普及と 質の高い専門家の育成を目指す、 日本で唯一の国際本部認定協会です。
NO IMAGE

GTM & 総会ご参加ありがとうございました。

7月5日のGTM及び総会にご参加いただきまして誠にありがとうございます。当日は、お申込みいただいていた方の中から急遽ご都合・調子の悪い方など何人もいらして心配です。単純につながらなかった方もいらしたのかもしれません、ごめんなさい。前回もですが、そのような時に私たちからどうすることも…会議途中でも協会にメール、Facebookにメッセージなどご送信下さい。理事4名会議中にも確認しておりますので、諦めないで頂けますようお願いいたします。せっかく空けていただいた時間ですので。Zoom不安定な時もありますのでよろしくお願いいたします。

今回はSandra先生も一緒にゲームでスタート。15名の方と一緒に「甘え」を考えました。今回ご参加ただけなかった方も、第二弾が開催される予定ですので、お楽しみに!今回ご参加の方及び会員の方には、今回のお話のまとめや議事録をお送りしておりますのでご確認ください。まだまだコロナも心配ですし、天候も悪く全国で大雨や土砂崩れも心配です。どうぞ皆さまご無理なさいませんように…。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!