日本セラプレイ協会は、 セラプレイの普及と 質の高い専門家の育成を目指す、 日本で唯一の国際本部認定協会です。

Late Night Coffee ご参加ありがとうございました!2020.5.4

Late Night Coffee zoom meeting ご参加ありがとうございました 。大好きが繋がって、16名の皆様と一緒に遊ぶことができました!ハプニングの連続ではありましたが、レイトナイトバンドの結成、無言しりとり、皆さんが”春”を迎え、愛に満ち溢れたあたたかな気持ちで、世界の平和に向かって素敵なで社会に向かっていこうとしていらっしゃる素敵な絵でも繋がれました!もっとゆっくりじっくりお会いできる日を楽しみにしています!あー笑った!みんなと一緒がやっぱり楽しい^_^ありがとうございました。(MIWA)

<感想・コメント>

小学校教諭 Eさん「とても楽しかったです。勤務している小学校は今、休校中ですが、再開したら、無言ゲームをやってみようと思いました。他にも簡単にできるゲームがあれば知りたいです。」

会社員 Rさん「とても楽しい時間を過ごすことができました。笑うのとても大事ですね。お陰様で心が晴れやかな気持ちになりました。無言しりとりは甥っ子とzoomで早速やってみたいと思います。老若男女が楽しめるゲームですね。セラプレイ協会の活動に興味を持ちはじめました。また何か参加させていただける機会がありましたら是非よろしくお願いします。」
心理士 Tさん「バーチャルを通しても、遊びでつながる力を感じ、パワーをもらったひとときでした。特にジェスチャーゲームでは、勘違いが面白いという体験ができて楽しかったです。ジェスチャーゲームでも全体の進行でも、美和先生のプレイフルで生き生きした表情が、セラプレイのわくわく感じ、大好きがつながる、という感覚を思い出させてくれました。(中略)セラプレイは、とてもパワフルなセラピーで、これからも日本の親子に必要だと思います。私にできる範囲で、微力ながら応援していきたいと思っています。」
などなど バンドマスターへのコメントや、再挑戦をしたい!とのコメントなどありがとうございました。皆さんのご希望があればまたバンドマスター登場なるかも!?
最新情報をチェックしよう!