日本セラプレイ協会は、 セラプレイの普及と 質の高い専門家の育成を目指す、 日本で唯一の国際本部認定協会です。
NO IMAGE

Late Night Coffee:コーヒー飲みながら、みんなで遊びましょう!

久々の投稿となり申し訳ございません。不安な毎日が続き、ストレスが溜まることかと思いますので、

ちょっとひと休み!コーヒー飲みながら少し「遊び」ませんか? こんな時だからこそ家族(私)を

知る体験を一緒に楽しみましょう。

Lets Play !  

Late night Coffee

レイト・ナイト・コーヒー

- 日本セラプレイ協会 Zoomミーティング -

(会員の方は、5月17日東京開催予定→ZOOMに変更なので練習がてら)

日時:202053(日) 20:00-21:00

場所:Zoomミーティング (パソコン参加の方がゲームは楽しいです!)

参加希望の方は、info@theraplay.or.jp まで簡単な自己紹介を添えてメール送信お願いします。

参加に必要な情報や、簡単なやり方《ZOOM ID/リンク》などを添えた招待メールを返信いたします。)

準備:遊びは、想像力を使うものです。メールで遊びのやり方キットをお送りいたします。

ミーテイングの前に、ご家族で、おひとりで、楽しみながらやってみてください。

完成品を持ってパソコンの前に集まってください! 

☆ お子さんや、家族、だれとでも一緒にできる、5分でできる非常に簡単なものです。

☆ 知ってる人もいるかもしれませんが結果は内緒!

 

ZOOM会議の進行

①スタートの遊び:無言しりとり  ② 自己紹介・近況報告

③「遊び」のたねあかし?結果発表?

ちょっと顔を出すだけでもOKです!本当にお久しぶりの方も、

初めての方も、ご参加ください。

ご希望の方は下記内容と一緒に、協会宛(info@theraplay.or.jp)にメールお願い致します。

1)参加理由 2)全編参加・一部参加 3)協会へのメッセージ など

皆様の簡単な近況報告なども書いていただけると嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにいたしております。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!